2018/08/22 12:00

皆様、こんにちは!

M:T:Nのてっしーです! 8月も半分を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね… そんな中、お店はもう秋冬のファッションアイテムが並んでますね! コートやニットを扱うお店も見ました…が!

今から着るのは到底無理ですよね^^;

 

でももうすぐ9月…秋っぽいファッションにシフトしたいな、

という方も多いのではないでしょうか?(私もです!)

そんな方にぴったりなのが、タッセルピアス★

アクセサリーなら季節を先取りしやすいですよね!

 

 

秋冬にはやはりマスタードやテラコッタなどのこっくりカラーや、

モスグリーンやボルドーなどのディープカラーが気になりますよね?

タッセルピアスなら落ち着いた色味でも顔周りがパッと華やかになって

ファッションのポイントになりますよ♪

個人的な意見ですが…タッセルピアスは色々なジャンルのお洋服に合うと思います!

個性的な古着でも、スポーティなラインパンツやハンチングの逆被りでも、

アジアンな刺繍トップスでも、無地Tシャツでも…

オールマイティーなアイテムです!

私は何か今日のコーディネート物足りないな~

と思ったらすぐタッセルピアスを選んじゃいますw

 

 

 

髪を耳に掛けてさりげなく覗かせればお上品で大人っぽい雰囲気に…

アップヘアにして思い切りアピールすれば個性全開に★

色々な魅せ方ができて万能アクセサリーですよ~!

皆様も耳元から秋を楽しんでください~^^

 

今より少しでも可愛く、今より少しでも楽しく…(More Than Now) 

M :T : N 

https://06accessory.theshop.jp/


mustard × tassel pierce(navy)

https://06accessory.theshop.jp/items/12916947