2018/08/29 12:00

こんにちは!

M:T:Nのてっしーです!

 

今年の夏は空前のクリア素材ブーム!

バッグやサンダル、ポーチなどたくさんのグッズを見た気がします^^

涼し気なクリア素材は夏にピッタリですよね~

 

でも!でも!

クリア素材は夏だけのアイテムじゃないんです!

実はクリア素材は1年中使える便利アイテム★

ファッションの邪魔をしないのでどんなジャンルにも合いますし、

何よりオシャレに見えること間違いなし!!!

(個人的に秋冬にクリア素材使いこなしてる人はめちゃくちゃオシャレさんかと思います!尊敬TT)

 

 

今回ご紹介するピアスは、オールクリアにすることで余計な要素がないため

シーズンレスで使えて、夏はTシャツ、冬はニットやベレー帽に^▽^

 

 

 

モードな形のクリアピアスは個性的で人とは違ったオシャレを

楽しみたい大人女子の皆様にピッタリですよ~!

 

 

 

今年の秋冬のファッションは異素材ミックスが流行の兆しを見せていますよね!

コットンニットなら今の季節から取り入れられて季節も先取りできますよ!

そこにクリアピアスを足せば…簡単にミックスコーデの出来上がり★

アクセサリーで一足先に異素材感を出してみるのはいかがでしょうか?

 

 

M:T:N

https://06accessory.theshop.jp/

 

long ice pierce