2018/09/02 20:07

皆様、こんにちは!

M:T:Nのてっしーです!

昨日新パーツを入荷しまして、
これから制作していこうかと思うのですが…
その前に、少しだけパーツをお見せしたいと思います!

皆様もどんなアクセサリーになるか想像しながらご覧ください~♪


まずはこちら!

オリエンタルビーズ★
良い雰囲気ですね~~~^^
アソートタイプだったので色々な種類がありました
トルコランプみたいな形もありますね!
どれも可愛い~♥
秋冬はこっくりカラーのお洋服が増えてくると思うので
これからの季節にピッタリなアイテムを皆様にご提案していきたいです!


続いてはこちら!

こちらも秋冬に活躍しそうなべっ甲風ビーズ★

こちらもアソートタイプで様々な形があるので、
色々な組み合わせで個性的なアクセサリーができそうな予感です!ワクワク


続きましては2種類!


ウッドビーズです★
どちらも形が変わっていてカラーリングも可愛いです~

上の写真のビーズはお店に出品されている
と同じ形なのでセット風に身に着けられるアクセサリーにできるかな~、
と思いまして…
実は出品されている
この2点と
はセット着けできます!
シンプルなコーディネートでもピアスやイヤリングと
ネックレスがお揃いだとグッと華やかに見えますよね?
最近はセット着けがマイブームで、M:T:Nでもっとセットを
提供できれば、と今企画しております!

下のビーズは大人な雰囲気ですね~
穴が開いているので円の中にどんなモチーフを入れようかな~
と考えております^^
オシャレで可愛い、
そして毎日がもっとキラキラするようなアクセサリーを制作していきたいです~!


新作も続々追加しておりますので、
お時間ありましたらご覧ください~!



今より少しでも可愛く、今より少しでも楽しく…(More Than Now) 

M:T:N