2018/09/09 16:46

皆様、こんにちは!

M:T:Nのてっしーです!

 

最近は台風が来たり、ゲリラ豪雨があったり…

なかなか安定しないお天気が続いていますねTT

そんななかでも朝、晩は少しづつ秋の気配を感じる季節に

なってきたかな~と思う今日この頃…

 

そろそろお洋服も衣替えを意識しながら整理している方も多いのではないでしょうか?

(私も夏物整理しなければ…と書きながら思ってますw)

そして早く涼しくなってくれないかな~と思いつつ、

きっと涼しくなったとたんに寒くなるんでしょうね~

 

今回ご紹介するのは、秋にぴったりな

ブドウ色ピアスです★

 

 
 
 
秋らしいカラーリングでクラシカルに仕上げました。
(余談ですが、私、ブドウが大好物なんです!
なのでちょっぴりテンション高めで制作しましたw)
 
 
 
 
 
 

下に付いているドロップ型のビーズがヴィンテージ感を出していて

すごくレトロなピアスに仕上がりました。

 

 

個人的に真ん中のビーズがブドウポイントで

テンション上がりましたw

 

 

 

 

秋冬はメークも少し変わりますよね?

ブドウ色リップやブラウンリップなどのダークリップに合わせて頂いても

とっても可愛いスタイルが完成すると思います!

個人的には秋冬の色濃いメークに合わせて頂きたいです!

(もちろんナチュラルなメークにもおすすめですよ^^)

 

今年はざっくりニットも来てますよね~!

太い糸でざくざく編まれたニットにワイルドに合わせても可愛いかと!

 

年々短くなってしまっている秋を、

思う存分楽しむ準備をしましょう~!

 

 

 

 

今より少しでも可愛く、今より少しでも楽しく…(More Than Now) 

M :T : N 

https://06accessory.theshop.jp/

 

・classial purple pierce

ttps://06accessory.theshop.jp/items/13385115